革靴 ブランド スターレオーネ

お問い合わせはこちら

BLOG

革靴 ブランド スターレオーネ

2019/04/02

東京ストリートブランドから今回紹介する商品は、ブランド【StarLean★】スターリアンの
HIGH LINE【StaR★Leone】スターレオーネから革靴です。
スターリアンのHIGH  LINEらしくイタリアさんでカンガルーの革などの素材を使った高級革靴が入荷しました。
1足1足が手作業で作られているので、同じものが決してないオシャレ革靴になります。
履き心地も抜群でオシャレな高級革靴。
他の人とオシャレの差をつけるには最高のアイテムではないでしょうか


ご購入可能な場所は、
株式会社スターリアンが運営する
【公式通販サイト】
http://www.starlean.jp/


【渋谷店】※予約制ショップ&プレスルーム


のみになります。
※インスタグラムDMにて全国どこでも発送可能です。
気軽にお問い合わせください。

【StaR★Leone】(スターレオーネ)大きな織り手で編んだ、改装したようにすべてウォッシングされています。ヴィンテージ。強度があり、軽くて柔らかなカンガルーの生地を職人が手で編みこみ、さらに丈夫な素材を使用している。ヴィンテージ加工し高級感のある仕上がりになっている。ブランド独自のこだわりある工程で、天然皮革を一つ一つ丁寧に手作業で作られているため、まったく同じ商品は存在しない。


【StaR★Leone】(スターレオーネ)カンガルー革を使用し、改装したようにすべてウォッシングされています。ヴィンテージ。強度があり、軽くて柔らかなカンガルーの革を使用。ベルト部分は真鍮製の金具を使用し、ハードなデザインになっているが、本体のヴィンテージ加工が上品さを出している。ブランド独自のこだわりがある工程で、天然皮革を一つ一つ丁寧に手作業で作られているため、全く同じ商品は存在しない


【StaR★Leone】(スターレオーネ)黒いふくらはぎの皮で編まれる折り返しパターン、すべての端プラス洗面器は材料に一致するように黒い配管で装飾されます。繊維の密度が高い丈夫な後脚の皮で編まれたパーツやカシミアスエード本体のブラックと同色で縁取られたパイピングが目を引くデザインとなっている。ブランド独自のこだわりある工程で、天然皮革を一つ一つ丁寧に手作業で作られているため、まったく同じ商品は存在しない。

【StaR★Leone】(スターレオーネ)黒いふくらはぎの皮で編まれる折り返しパターン、すべての端プラス洗面器は材料に一致するように黒い配管で装飾されます。繊維の密度が高い丈夫な後脚の皮で編まれたパーツやカシミアスエード本体のブルーとは異なるブラックで縁取られたパイピングがアクセントとなっている。ブランド独自のこだわりある工程で、天然皮革を一つ一つ丁寧に手作業で作られているため、まったく同じ商品は存在しない。


【StaR★Leone】(スターレオーネ)Nappalakで、大きな織りを追加。デザイン性を加味した編みこみの装飾部分は異素材の使用でやわらかく履きやすさも兼ね備えている。ブランド独自のこだわりある工程で、天然皮革を一つ一つ丁寧に手作業で作られているため、まったく同じ商品は存在しない。


【StaR★Leone】(スターレオーネ)カンガルー革を使用し、改装したようにすべてウォッシングされプラスでアンティーク真鍮製のバンドやリングを追加。レザー靴の拘りをまもりつつ、プロセスは完全に手作業。強度があり、軽くて柔らかなカンガルーの革を使用。金具はアンティーク調の真鍮製を使用し、トップラインのパイピングは濃いブラウンであしらっており細かなデザインも特徴。本体のヴィンテージ加工が上品さを出している。ブランド独自のこだわりある工程で、天然皮革を一つ一つ丁寧に手作業で作られているため、まったく同じ商品は存在しない。

株式会社スターリアン

株式会社スターリアン

電話番号
03-5468-5221
所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-9-10KDC渋谷ビル 6F
営業時間
10:00 〜 17:00
定休日
土曜・日曜・祝日