公式通販サイト スターリアン スターレオーネ

お問い合わせはこちら

BLOG

公式通販サイト スターリアン スターレオーネ

2019/03/31

公式通販サイト

スターリアン スターレオーネ

東京ストリートブランド《StarLean★》スターリアン スターリアンのHIGH LINEブランド《StaR★Leone》スターレオーネの商品で現在販売中の商品が全て見ることができて、購入もできるサイトが株式会社スターリアンが運営する【公式通販サイト】になります。

全国に発送可能ですし、パソコンからはもちろんのこと携帯でもすぐに商品を見て買うことができます。
公式通販サイトに登録していただけましたら、会員様限定の情報などもありますので、是非公式通販サイト登録宜しくお願い致します。


公式通販サイトは、同じURLでサイトに入ることができますが、スターリアンを押したらスターリアンのページ。
スターレオーネをスターレオーネのページに入ります。
またスターリアンのページからスターレオーネのページにジャンプすることもできますし、その逆も可能です。
ご購入もスターリアン・スターレオーネをまとめて可能な便利なサイトになっています


NEWsの更新もありますので、いち早く販売スタート時などを知ることができます。


是非、公式通販サイト覗いてみてください。
※登録もお待ちしています。


新作では、スニーカーやサンダルの足元のアイテムからベイビーシリーズのtシャツなどの新作tシャツも充実しています。
定番キャップもオススメです。


株式会社スターリアン

株式会社スターリアン

電話番号
03-5468-5221
所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-9-10KDC渋谷ビル 6F
営業時間
10:00 〜 17:00
定休日
土曜・日曜・祝日